塩田の唄歌い

音楽について語ったりするらしいよ

書き残そう、あなたの人生の物語

タイトルのテンションが情緒不安定ですね。
塩田です。

でもこれは塩田のせいじゃありません。
これはAndroid版のはてなトップページに書いてある公式様のコメントだからです。

公式様は絶対的な存在です。

公式様がしじみ汁ジャンキーに設定すれば仮にアイスが好きな設定があってもしじみしじみ言われます(私怨)
公式様がうっかりなアホの子に設定すれば仮に何事にも一生懸命な真っ直ぐな子設定があってもうっかりうっかり言われます(私怨)

結局脳内に存在する推しが最強なので二次創作で反逆していきましょうね。

なんのこっちゃ。
またね。
グリマス復活してくれ。