塩田の唄歌い

音楽について語ったりするらしいよ

俺としほしずとバタフリー

こんばんは塩田です。

サントアンヌ号の話で思い出したんですけど塩田はポケモンを初代からやっています。

ポケモンずっとやってたら愛着のあるいわゆる相棒ポケモンが誰にでもいると思います。

塩田的にはバタフリーです。

キャタピーの頃の愛らしさ。
トランセルになってもそれは変わらず。
バタフリーで一気に華麗かつ優雅な姿へと変貌する。

もう子供ながらに一目惚れでした。
なによりもレベルが上がってねんりきを覚えた時のインパクトですよ。
それからずっとバタフリーを使ってます。

初代の頃に好きだった「北沢志保(仮名)」という女の子がいまして。
多分その子が初恋なんですよ。

塩田は頭のイカれたオタクなのでバタフリーにしほって名前をつけてました。
客観的に見るとどうかしてますね。

この前理由はよくわかんないですけど北沢志保でフルネーム検索したんですよ。
そしたら地元の自治体のツイッターアカウントが見つかってですね。

北沢志保と最上静香(仮名)のカップルが博多駅でイベントしてます」ってツイートされてたんですよね。しかも写真付きで。

最初は他人の空似だと思ったんですけど写真見たら本人だったんですよね。

ハハッ、ワロス

これを見て可哀想だなって思った人はしほしずをください。

同情するなら推しカプをくれ。

またね。